一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

皆さんこんにちは╰(*´︶`*)╯♡

本日はあちこち筋肉痛のめぐモンです



やっと美容室に行けました〜✂✨

今年は社交ダンスイベントもしばらくないので…


ひっさしぶりのショートです✨

悠先生もスッキリ✨


どうでしょう??

長らく腰まで伸ばしたロングヘアでした


⬇2次予選Rumbaの時


そして、昨夜はニューヘアで

準決勝用の動画撮影をしました🎥✨


種目はSamba🌵✨



手袋とマスクの着用義務があって😷

手は汗でびしょびしょ💦

息苦しいし、めっちゃ暑い🥵💦


しかも

踊ってる時の表情が見えないのって

とっても寂しい…


このご時世、仕方がないルールなのでしょうが、表情もダンスの一部だと思うんだけどなぁ…う〜ん(T ^ T)


折角の機会なので、顔芸に頼らず

ダンスの基本を磨け✨という事と考えて

動画撮影頑張りました!!!!!



何回やっても納得いかないので

気づけば日付が変わっていました😵💦


フラフラになるまで踊れるのも

オンライン競技会👠のお陰!!!


素晴らしい機会を頂けて、感謝✨


準決勝は本日が提出の締め切り日🎞

決勝進出者の発表は6月13日✨の予定です!



ドキドキしつつ待ちたいと思います💕





  • -
  • 16:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM